女性にもてたい人、恋愛コンプレックスの克服はナンパからはじめよう

女性にもてたい、彼女が欲しい、ナンパを成功させたい・・・。
そんな悩みをもっていませんか?

実は、ナンパをしてもてたいと思っているのに実行に移せず
結果として女性との濃密な付き合いができずじまいになっている人が大勢います。

もしかしたらあなたもそうなのかもしれません。

ですが、ナンパはスキルであり技術です。

方法論を学び、しっかりと練習すれば誰でも上達するスポーツのようなものでもあります。

ここでは、ナンパとは一体どういうものかということについてご紹介しようと思います。

ナンパをすることでモテ要素を学べる

まず、なぜナンパをすれば女性にもてて、彼女を作ることができるのか。
その理由についてつまびらかにします。

これは至って単純な話で、「ナンパ」には女性に好まれる要素が全て含まれており
ナンパで知り合った後に付き合っていく上でも必要な技術が全てそこに含まれているからなのです。

もちろん、ナンパは技術ですので、生まれもっての外見や家柄(つまりお金がどれくらいあるか)といった要素が全てではありません。

スポーツでイケメンやお金持ちが多少有利になる面はあっても
最終的に必要となるのはそのスポーツの技術や体力といった「鍛えられる」要素が勝敗を決めるということが分かりやすい例であるといえるでしょう。

では、具体的にナンパとはどういったスキルや行動が必要になってくるのでしょうか。

まずは、知識です。

女性にどのような対応をすれば彼女たちを安心させ、心の扉を開かせることができるのか。

そういった知識を学ぶことが必要です。

おそらくですが、あなたはこういったことを真剣に学んだことはないのではないでしょうか?

学校では教えてくれないことですからね。

しかし、これこそが最も重要なナンパ要素のひとつなのです。

ナンパで前向きな強い心を作る

次に、自分から声を積極的にかけていくマインドセットの確立です。

ナンパは、「狙った相手を100%モノにする」といった技術ではありません。

当然ですが、世の中にはナンパには絶対に乗ってこない女性がいるからです。

なので、ナンパでは成功するまで何度でも相手を変え、場所を変え声かけをしていくのですが、これもしっかりとマインドセットができていなければできないこと。

逆を言えば、ナンパ師と呼ばれる人達はこれがあるからくじけずに成功するまで声かけを続けられるということでもあります。

 

人を惹きつける会話術を学べる

最後に、会話のテクニック。

ナンパ用の会話にはテクニックがあり、それを修得しないと会話に詰まったり、

狙った結果を引き出せずだらだらと雑談をしておわり、といった結果になりかねなくなります。

 

まとめ

以上のように、ナンパとはスキルであり技術。

これらを学び向上させることで

いとも簡単に女性を思い通りにすることができるようになります。

是非、あなたにもナンパのスキルを身につけていただきたいですね!