ナンパが成功しやすいおすすめの時間帯は?

時間帯を見てナンパしてますか?

成功しやすいナンパ 時間帯は実はいくつもあり、
もっといえばタイミングさえ合えば24時間いつでも成功しやすいと言えます。

人が多ければ成功しやすいものでもなく、人が少なければ見込みがないわけではないのがナンパの面白いところであり、
奥深いところでもあります。

ただ初めてナンパをする、もしくはあまり成功率が高くない人などは
時間帯を気にしないケースが多いです

24時間いつでもチャンスはありますが、その中でもそれなりにチャンスが見込める時間帯は果たしてどこなのか、

それを知るだけでもだいぶ違うものです。

何事も確率論で、傾向を把握するだけでも成果は変わります。

ナンパが成功しやすい時間帯とは?

例えば午前中にナンパを仕掛けるのはあまりおすすめしません。

働いている、もしくは、家で家事をしているなど外にいる女性を見かけることがあまりないからです。

ただし、土日祝日では午前から出回っている女性は多いため、平日よりナンパしやすいと言えるでしょう。

一番狙いやすいのは夜の6時から夜の9時ぐらいまでであり、学生はもちろんのこと、働いている人もフリーになるのでここが狙い目です。ここから食事に誘ってそれからお酒を入れて盛り上げるような展開もよくあります。

この時間帯を過ぎると、翌日のことを考えて帰ってしまう女性が出始め、狙いにくくなります。

時間帯別、声のかけ方

時間帯別に声のかけ方を変える、

というよりもその場にあった声かけするのが良いでしょう。

例えば、土日祝日の午前中に雑貨屋でショッピングしてる女性に声をかけるとしたら、

私「こんにちはー」

女「?」

私「楽しそうに買い物してますね」

女「笑」

などから自然な声かけすることはおすすめです。

 

最後に

まとめになりますが、時間帯によって声のかけ方が変わることはありませんが、

その場の空気、相手の立場、状況を想像しながら声をかけることで

ナンパ成功率は高くなります。

また、どの時間帯を選んで声かけするるかによって、

ターゲット層も変わってくるため、自分の目的、状況に合わせて

戦略的に時間帯を選ぶと良いでしょう

 

例えば、若い女性に声をかけたいのなら、

午前よりも、夕方以降の方がおすすめですし、

人妻などを狙いたい方は、子供を学校に見送った後のお昼かお昼過ぎくらいがおすすめです。

 

何事も確率論で傾向を把握すれば、成功率も断然変わりますので

一つの思考法として取り入れてみてはいかがでしょうか。