ナンパ地蔵を脱出するための方法

ナンパ地蔵とは

ナンパをしたいけれども声がかけられずに立ちすくんでしまう状態を、ナンパ 地蔵と呼んでいます。

ナンパに成功するためには、このナンパ地蔵を脱出しなければなりません。

いくつかの脱出方法があるので、自分に見合った方法で脱出に挑戦してみましょう。

まず第一に無理なくできる方法として、1日ひとりに声をかけることを継続してみましょう。

やはり何にでも言えることですが、継続することは大切です。

ナンパをするに当たり、1日に50人も100人も声をかけるのは至難のわざです。

慣れるためにといって数をこなしていては、いずれ疲れ切ってしまい嫌になってしまうことでしょう。

大切なことは継続することなので、1日一人だけでもよいので声をかけ、それができたら自分自身をほめてみましょう

一人に声をかけることに慣れてきたら、少しずつ1日二人と目標を高めていきます。

これができれば成長するのは早いでしょう。

出会いの数が飛躍的に増えることにもなります。

目標を細分化しよう

二つ目の方法としては、ナンパのハードルを下げて目標を細分化しましょう。

例えば目標に女性とお茶に行くこと、連絡先を交換することなどを目標にしてしまうのは、十分な注意が必要です。

特に初心者の場合には、実際にナンパをした時に現在のレベルと目標のギャップを強く感じることにもなり、
途中で心が折れてしまうかもしれません。

目標のハードルを一番下まで下げて、段階的にクリアしていくことを目標にします。

例えば最初の目標はナンパをするために街へ出ることです。

これができたら好みの女性を見つけること、そして次の段階にナンパをしてみようと思うこと、そして段階を経てようやく女性に声をかけることを目標とします。

このように実際の行動を細分化していくことで、自信が付いていくようにもなります。

お酒の力


三つ目の方法としては、余計なことを考えないようにお酒の力を借りることです。

お酒を飲んでナンパをしたことがある人は意外にも多いものです。これは非常に強い地蔵脱出方法と言えます。

お酒を飲むことによって、人間は適度に気が大きくなるといえます。

その勢いでナンパをすることによって、周りの視線も気にならなくなります。

もちろん飲み過ぎるのはよくありませんが、ほどよく自分に勢いとノリが生まれる程度に飲むだけで、女性の反応は劇的に良くなる可能性もあるでしょう。

特に初心者の場合には補助的にお酒の力を借りて慣れていくことも大切です。

しかしアルコールに慣れた場合には、お酒を飲んでいないとナンパができない状態をつくり出すことにもなるため注意が必要です。