ナンパの声かけで強引すぎる行為は絶対NG

女性に声をかける時の注意点

ナンパの声かけはどのような方法であっても問題ないと思うのはいけません。

女性が嫌がるような行動は、極力控えることが大切だといえます。

ナンパを強引に行うというのはNGです。女性に対してしつこくする、

大きな声で騒がしい形でナンパをするというのも相手にしてみればイメージダウンにつながります。

その他にも、女性側よりも多い人数でナンパしてしまうと相手にしてみればかなりのプレッシャーを感じてしまうものです。このようなパターンもNGだとみていいでしょう。

それ以外にも、車を止めて車の中からそばにいる女の子に声をかけるというのも控えるようにしましょう。

知らない人から声をかけられて車に乗せられたらそのまま連れ去られてしまうのではと相手が警戒するケースも多いため、控えることが大切です。


自信と清潔感の大切さ

その他にも、小さな声でぼそぼそと声かけをするというのも成功率が下がります。理由としては自信がない弱い男というイメージがあるためです。

さわやかであるということやそれなりに自信がある魅力ある男性ならば女性もナンパされてちょっとその気になるということはあっても、弱気なイメージがある方にナンパされても魅力ある男性とは思われないためです。

このように、ナンパの声かけでも注意いい点はいくつもあります。ただし、女性が口実にできる程度ならOKともいえます。

ナンパをするというのは、相手を不快、緊張させないということも大切です。

さわやかなイメージを保ちつつ、自然とした流れで声かけを成功させましょう。

そのためには、清潔感のあるイメージにする必要もあるためファッション的にも清潔感のあるスタイルがおすすめです。

その他にもルックス的にヒゲをしっかりと剃る、髪の毛などもぼさぼさな状態でなくきちんと整えておくなどルックスもある程度気を使っておくというのもポイントといえます。

ナンパを成功させたいからといってあせってしまい、強引すぎる行動にでないように心を落ち着かせるということも必要です。心に余裕がある男性は、モテる傾向もありますが、落ち着きのない、あせっている男性は女性からみて魅力的と思われない傾向があります。

この点からも、落ち着きのある男性を演出するためにも、精神面を安定させてナンパに挑むということも必要です。ナンパを成功させるために、自分なりにいろいろと対策をしてみることや女性に対して不快に思われない行動をとっていくということを心がけましょう。