ナンパの時に成功率が上がる服装・ファッションは?

ナンパにおけるファッションの重要性

ナンパは初対面の女性に声をかけるという、相手からしてみれば日常的に遭遇しない体験をすることです。

相手は声を変える人間についての一切の情報を手にしているわけではありません。

そこで外見をいかにセルフプロデュースするのかが成功のかぎを握っているといっても過言ではありません。

実際にナンパに臨んでも成功しやすい服装というものはあります。

この場合の外見と言うのは顔もファッションも含めた

全体から感じられる雰囲気も含めます。

そのため髪型なども全身を含めた意味合いで外見ということになります。

とはいってもナンパの成否は見た目だけで決定付けられるものでもなく、

それに会話スキルがあって初めて成功に至ることを留意しましょう。

成功しやすいナンパファッションとは?

それでは成功しやすいナンパ 服装と言うのはどのようなものでしょうか。

女性に好印象を抱かせて短時間で本音で言い合える関係を築くためには、

女性に警戒心を抱かせないことです。

これは女性の立場になってみれば理解できると思います。

女性にしてみればそれぞれの用で普通に街中を歩いているだけに、いきなり知らぬ男性から声をかけらるわけですから、驚いてしまうこともよくあると思います。

ここで、一瞬で女性から一目置かれるためには、

清潔感と流行に合わせたファッション選びがポイントになります。

髭が伸びきっていたり、髪がボサボサだったり、

流行に合わないファッションを着ていると、女性から敬遠されてしまいます。

もし、自分で服を選ぶことに自信がない、という方は

周りのおしゃれな友達にプロデュースしてもらうのでもいいと思います。

 

最後に、

もちろんカッコイイ印象やイケメンな感じなどもさらなる展開のためには重要ですが、初対面は悪印象を与えることなく、ある程度警戒心を溶かせるようなことがナンパ 服装のチョイスにあたっては重要です。

ナンパがなかなか成功しないときは、視点を変えて見た目のモデルチェンジを図ってみてはいかがでしょうか。

そうすることで、同じ声かけ、トークでも女性の反応が見違えてよくなってることが実感できるでしょう。

逆にトークは得意だけど、なぜか女性と会話が弾まない、敬遠されるという人は、

ファッションを選ぶときに「清潔感」と「流行」に合わせたファッションを選んでみると良いでしょう。