ナンパ 成功する方法はナンパを感じさせないやり方

ナンパを成功する方法

ナンパ 成功する方法を確立するためには、まず色々なアプローチ方法を試してみるのが良いでしょう。

ナンパ業界で有名な岡田尚也さんが確立されたドロップアプローチは効果的ですし、
道聞きなどから徐々にカフェ連れ出しへと誘導することも良いでしょう。

大切なのは、状況に応じて自分に合ったナンパ成功する方法を見つけることです。

数通りの声かけパターンを習得することで好みの女性が通りかかったときに、
躊躇なく声をかけることができます。

また、ナンパといえばチャラチャラして常にタメ口のイメージを持ってる人もいますが、
距離感に応じて言葉の使い分けをすることはとても大切です。

まずは敬語から入り、相手に抵抗感を与えないようにしながら、
隙あらば前にいく姿勢を持ち続けることです。

そして相手がリラックスして話して来たら、
お互いにボケてツッコミあったりして、関係性を築いていくと良いでしょう。

最初からいじっても反応がいい女性は、どんどん強めにいじっていくことで
女性が心地よいと感じる空間を作り出せます。

注意したいのは、相手のリアクションから、
過度にいじりすぎた感じた時に
それに対してのフォローを入れることです。

そうすることでちょういいバランスを保つことができます。

逆にいじると、しかめた顔をしたりする女性は、
まずはあなたのキャラを受け止めてもらってから
徐々にいじりをいれていくことがポイントになります。

女性と初対面での会話例

今回は、街で声をかけた女性ではなく、
アプリでマッチングして、軽くやり取りした後
はじめて会って、カフェに誘導する際の会話例を紹介します。

以下、バリバリの美人キャリアウーマンとの会話です。

私「はじめまして」

女性「はじめまして」

私「外寒かったですよね」

女性「はい、寒かったですね」

私「ね。めっちゃ暖かそうなコートですね」

女性「そうですか?」

私「俺、こう見えてすげー薄着なんで、
カフェにいくまでその上借りてもいいですか?」

女性顔をしかめながら「え?」

ここで解説をいれると、女性がいじりに対して、受け入れが出来てないと感じたので、
表情、トーンに気をつけながら軽くユーモアと興味ある話題探しから始めることにしました。

私「あまりにも暖かそうだったので笑
てかありがとうございます、こんなとこまで来て頂いて」

女性「いえいえ」

私「職場は近いんですか?」

女性「渋谷と青山がオフィスですね」

私「へー、じゃあここまで30分くらいかかりましたよね」

女性「それくらいですね」

私「はるばる田舎までありがとうございます笑」

女性「えー、でも横浜って都会じゃないですか?」

私「渋谷、青山に比べたらコンビニの数からして違いますから笑」

女性「笑」

このように、タメ口を使わないで、徐々に距離感を縮めていくことも有効です。

最後に、、

また、ナンパ 成功する方法を確立するために、
まずは自分がナンパをする目的をしっかりと認識していないといけません。ただその日だけ遊べれば良いのか、後々親しくなることまで想定するのかでターゲットの範囲が変わってきます

ナンパ 成功する方法を確立するために、
まずは自分がナンパをする目的をしっかりと認識しなくてはいけない、

と意気込む必要はありません。

一度、女性とホテルに連れ出して関係が出来た後は、
その後付き合うか、セフレにするかどうかはあなた次第です。