ナンパの仕方のコツ! 映画館シチュエーションで考える

この記事を読まれている方は
ナンパに苦戦している方。
あるいはナンパについて意識の高い方かと思います。

ネットであらゆる情報が手に入る中。
それは非常に便利な半分。

偽りの情報もあふれています。

ナンパの正攻法も曖昧な中
ナンパの仕方のコツと題し一読していただければと思います。

 

”「ナンパの仕方」ナンパの考え方のコツ”

 

筆者が思うに、ナンパ程
相手の心理を計算し行う娯楽はないと感じます。

中には真剣に出会いを求める方もいるでしょうが

 

●ナンパは心理計算ゲーム

相手の心理を読み解きながら
また分析しながら行うゲームはたくさんあります。

ナンパの面白い所は
分析する力が付く事。

コミュニケーション力も当たり前のように
必要とされますが、その前に必要なのが
相手の言い回し、行動から情報を得て
感情を動かす一手を養える点。

これを一定のレベルまで引き上げれば
のちの人生に大きく左右する事でしょう。

この子にはどんな話しかけ方が良いのか。
現在何をしている所なのか。
何にプライドを持っているのか。

声をかける前、または会話の最中
観察する意識を忘れず頭を働かせて見てください。

これはナンパの本質だと思っています。
単に女性と一夜を共にする。
というのはただの欲求であり、結果論と言えます。

 

●ナンパの仕方は奥手がコツ

 

容姿に自信のある男性は
積極的に会話の数を打てば
かかる獲物も比例すると思う場合もあるでしょう。

ただターゲットが人間であるだけに
欲求丸出しのコミュニケーションは避けるのが無難です。

何においてもきっかけ作りが大事であるように
ナンパの出だしにもきっかけを設けるくらい
奥手な戦略が時には必要です。

草食な男性が増える中
一つのコツとして奥手はむしろ
優秀な戦略という考えを持つことも大事。

奥手すぎる様な方は
ストーカーかと思われる程に観察し作戦を練ります。

チャンスを逃さない様に
気持ちに対し、のり良き部分も大切である事を心得ておきましょう。

”「ナンパの仕方」映画館シチュエーション”

ナンパが成功しやすいと言われる内の一つに
映画館があります。

 

●なぜ映画館がナンパしやすい

 

映画館の特徴として
一人で来る女性が意外にも多い。
そういった女性は急いでいない。
同じかつ信憑性ある話題性を作れる。
カップルが多く異性への意識が集中する。

大まかにこの様な特徴が挙げられます。

 

●映画館ナンパの仕方を考える

 

映画館で上映ギリギリに
チケットにポップコーンを買う人もそうはいません。

ですので、上映開始まで
暇という人も実は多いのです。

ターゲットの座席がわかるのであれば
間違って先に座ることも作戦としてありますし

待ち時間に映画の話題で息統合すれば
同じ映画を見ることもできます。

映画の後に用事があるのであれば
態々映画を観にはこないでしょう。

その為、見終わった後の誘いもしやすいはずです。

 

映画を参考にした、ナンパの仕方

ナンパをする際には様々なテクニックがありますが、映画の場面を手本にして同じような方法で相手に声をかけると言うのも1つの良い方法です。

全く映画の内容を知らない相手にとっては非常に風変わりな声のかけ方と思われ嫌われてしまうこともあるのですが、

映画の内容を知っている人にとっては女性の場合には自分が映画のヒロインになったような気分になることも多いので非常に効果的な場合が多いのです。

このような方法で成功していると言う人も実は非常に多くなっています。

このようなシーンのナンパの仕方が効果的なのは、映画のシナリオが非常に練り込まれたものであるためです。

様魂の中で女性に声をかけるようなシーンは物語の重要な役割を担っていることが多く、また見ている人の印象に残る態度やセリフを使用していることが少なくありません。

さらに多くのファンが同じように自分が声をかけられたら非常に嬉しいと思う内容を再現することが多いため、非常に効果的な方法となることが多いのです。

ただし、このような方法で成功させるためには単に台詞を真似するだけではなく、前後のシチュエーションを上手に作ることも必要となってきます。

突然声をかけられたのでは相手もびっくりしますし、内容をよくわかっていない人にとってはただの変な人と見られてしまうことも少なくありません。
そのためある程度自分の中で様々な段取りを組み立てた中で、それが1つのシーンとなるようなストーリーを描くことが必要です。

主人公になりきることも1つの良い方法となっています。
ナンパをする場合には基本的には自分が照れてしまったり、躊躇していたのでは様にならないので、自分自身の意識を主人公と重ねあわせて演じきることも1つの重要なポイントです。

元は相手は驚き戸惑ってしまうものですが、自分の世界観をしっかりと作り上げた中でセリフを言うと相手もその世界に引き込まれてしまい良い結果を生むことが少なくありません。

現実的にはありえない方法で声をかけることが相手を自分の世界に引き込む非常に有効な方法であるとともに、ナンパの成功の確率を非常に高めることができる方法でもあるのです。

このようなシーンを上手にナンパの仕方に応用するためには、常にその世界観を描き出せるようにするための練習もある程度必要です。

女性に声をかけるのが上手な人は自分なりのポリシーを持っており、その世界観を作り上げてしまうのが非常に上手な人が多いのです。

特に様々なシーンを利用する際にはその世界観を十分に理解した上で行うと成功率が高くなります。