大学生をナンパする時の成功極意とは

ナンパ場所とファッション

ナンパをする場合のターゲットとして大学生を選ぶという場合には、どのような場所で声かけをすればいいのか、ファッション的にはどのようなものがいいかなどいろいろと悩んでしまう方もいるでしょう。

ナンパで学生を狙うなら場所的には、企業の説明会など周辺や大学付近で声かけしてみるのがいいでしょう。

企業の説明会などに参加している大学生は少なからず緊張している状態のため、やさしい言葉で話しかけることによって緊張がほぐれ、好感を持たれる可能性が高い傾向にあります。

また、大学周辺の場合には、学生が多く行きかう場でもあり、大学生をナンパしたいならば大学周辺はおすすめです。

ナンパを成功させるためには、ファッション的な面も重視していきましょう。

基本的に、カジュアルなファッションでさわやかなイメージを相手に与えるようにこだわってみるというのがおすすめといえます。

さわやかなイメージならば相手から警戒されにくいため成功率が上がる可能性もあるでしょう。

女子大生と仲良くなる目の会話術

また、会話術としてフランクに話しかけてみることが大切です。

大人になる時期でもあり、学生でもあるという点からも、フランクな会話などが自然と成り立つ年頃でもあります。

そのため、あまりかしこまった会話をするよりもフランクに話しかけてみるというのが重要なポイントです。

大学生のため、状況によっては恋人がいるためあっさりと断られてしまうというケースもあります。

ですが、そのような場合でも相手を不快にさせないために声かけに対して対応してくれたことにお礼を言うなど気持ちよく相手と別れるというのも大切なことです。

ナンパに対して断れて横柄な態度をとらないようにすること、あくまでさわやかなイメージを保つ、ということが大切だといえるでしょう。

メンタル面の重要性

ナンパを成功させるには、メンタル面を強く保つということも重要です。

何度もアタックをかけても断られてしまうということも時にはあるでしょう。

ですが、くじけないということも必要です。特に、連続でナンパが失敗することで、だんだんと声かけなども雑になってしまうような場合には、さらに成功率を下げてしまう結果になりかねません。


回数をこなすということも重要ですが、一人一人の相手に対しての出会いは大切にするということ、相手が不快な気分にならないような会話術を身につける、断られてもしっかりと最後までさわやかなイメージを保てるような会話をするということを意識しておくことが大切です。