モテる男の条件とは、どんなものがあるのでしょうか。

自分が彼氏を選ぶ際にこれだけは絶対に外せないという、
自分の顔を鏡で見てから言えばいいのにと思わせるような
女性の出す条件といえば、身長が高くて年収が高く高額歴、
もちろんイケメンであることは必須条件だと思います。

しかし、そんな条件の揃った男性が必ずしもモテる男だとは限らないのが面白い所です。

たとえ顔がイマイチでも、
身長やスタイルがちょっと惜しい感じの男性であっても、
なんとなく魅力を感じて目を離せなくなってしまう人はいるものです。

モテる男のオーラがすごい、確かにそういう男性は存在しています。

そんな素敵なオーラを漂わせている男性の特徴について見ていきましょう。

まず性格が良い、会話していて楽しい男性は非常に魅力的であり、
一緒に居ると安心できて「この人となら」と先のことまで妄想してしまうことがあります。

性格の良さは生まれついてのものや育った環境にもよりますが、
格好ばかり付けて自分の自慢話のみしているような軽薄な男性とは違い、
自然体で人の話もよく聞いてくれるといった男性なら、
女性は学歴や収入に関してちょっと目をつぶってしまうかもしれません。

また、あまり自分を前に出さずちょっと影があるタイプだったり、
普段はあまり積極的な方ではないのに、
困っている時にサッと手を差し伸べてくれるような男性もモテるでしょう。

他の人の前では見せない顔を自分に見せてくれる、
実際にはそんなことはなく思い込みなのかもしれませんが、
そう思ってしまうともうその男性から目が離せなくなってしまうこともあります。

逆に、モテるオーラの全くない男の特徴といえば、
どんなに顔が良くて高収入であっても性格が悪くて
自分が一番だという態度をとっているような奴です。

自分はモテると勘違いしている男性ほど、
自分がモテない理由に気がつかないものです。

全く計算していないさりげない優しさや、
この人とならと思わせる人間性の良さがオーラとなってモテる男を作り上げるのでしょう。