モテる男にはやはり、人から好かれたり
惹き付ける魅力を秘めているもので、
性格に特徴があります。

基本的にモテる男は明るく、
誰に対してもオープンでポジティブに関わるのがポイントです。

更に、同時に自分を冷静に分析する視点を持っているので、
決して過大評価することはないといえます。

しかし、過小評価をすることもありませんから、
モテる男は自分自身を良く知っていると考えられます。

性格の土台がポジティブなので、
悩みにクヨクヨしたり何時までも引きずりませんが、
過去の失敗は反省しますから、
失敗を成功の糧に変える力があります。

一方では、失敗も将来の成功に役立つことを理解しているので、
仕事や恋愛に対して奥手にならず、
思い切って相手に飛び込む度胸を併せ持ちます。

成功した仕事に積極的に取り組んだり、
気になる相手に猛アピールするなど、
やはり行動の端々に性格が表れる傾向です。

正しいと確信することは一歩も譲りませんが、
自分が間違っていることは認める素直さもあります。

これは、気持ちをストレートに表現したり、
間違いを正して自分を磨くことを意味しますから、
そこがまたモテる男の性格として魅力的です。

何事にもクヨクヨしない性格は、
物事の決断の早さにも繋がっていて、
直ぐに考えて決められる決断力に気持ち良さすら感じられます。

決断が早いので、例えば悩んで決められないことを相談したり、
代わりに決めてもらうといったことが、モテる男に期待できます。

モテる男は自分を見つめて努力しますが、
反対に相手を分析する能力にも長けているので、
長所や魅力を見付けるのが上手です。

その為、褒め上手な人が少なくないですから、
つい女性をその気にさせてしまうのもモテる男の共通点です。

何でも自信を持って決めたり行動しているので、
前向きな性格がその人を動かしていると思われます。

信念を持って自分で決めたり、
気持ちを切り替えて常に前に進みますから、
モテる男はポジティブな性格で多くの人達から好かれるのも納得です。