ナンパ line 頻度
「ナンパ line 頻度」というキーワードに関して悩む人が多く見られます。
昔は女性との距離を縮めていくにはメールを使うのが一般的でした。
そのため、何とかメールアドレスを聞き出すのがナンパの常とう手段だったのです。しかし現代において、若者の間においてコミュニケーションの主流になっているのはLINEです。
したがって女性と親密になるには、LINEにおける会話術を習得しなければなりません。
とはいえテクニックとして最も重要なのは、会話の内容より送る頻度です。
多すぎても面倒と感じられてしまいますし、少なすぎてもアピールになりません。
したがって最初のうちは1日につき1回までに留めておくのが無難です。
2回以上送るのは、相手から返事が返ってきたときにしましょう。
返事があった場合は、それに返信をして締めくくります。
もちろん相手がまだやりとりを望んでいるならチャンスなので続けるのが基本です。
1日に1回でも返事がないのなら、頻度を変えてみることがポイントになります。
ただし、増やすわけではないので注意しましょう。
焦ったり腹が立ったりして多く送ると逆効果です。
3日に1回というように、あえて少し減らしてみるのです。
そうすると寂しく感じて返事が届く場合があります。
それでも反応がない場合は素直に諦めたほうが良いかもしれません。
このように頻度に関しては慎重になる必要がありますが、やり取りが始まったら相手に合わせるのが一番です。
そのためにも、まずは相手のペースの把握を心がけましょう。
送る内容も丁寧に
同様に、内容に関しても相手の雰囲気を考慮しなければなりません。
たとえば、軽い感じのノリの女性に真面目で重そうな内容を送ると嫌がられてしまいます。
新しいスイーツ店の話や人気ミュージシャンの話など、相手が好きなものに合わせて、テンションが上がりそうな内容を中心にするのがポイントです。
スタンプを多用してくるようであれば、こちらもスタンプを中心に対応する必要があります。短文ばかり送ってくるのであれば、その長さを大きく超えないような返事にしましょう。
逆にメールのような感覚で、しっかりとした文章を送ってくる女性もいます。
その場合は自分もそのスタイルで対応しなければなりません。
スタンプを使用するのは最低限にして、こちらも長めの文章を送ると良いです。
内容に関しても、相手の経歴などに合わせてテーマやレベルを調整することが大切になります。
また、挨拶やお礼も抜かりなく伝えることが重要です。