ナンパした女性からLINEブロックされない為のテクニックとは?

LINE交換した後にやってはいけないこと

ナンパで lineのブロックされないためには、まずいきなり体目的の誘いはNGになります。

そもそも、女性としてもどのような目的でナンパされたかわかりませんが少なくとも警戒心を持っている可能性が高くなります。

しかしながら、全くその可能性がないわけではなく、実際に体目的で男性と出会いたいと考えている人もわずかながらあります。

このように考えれば、チャンスだと言えなくもありませんが、やはり大抵の場合は体目的ではありませんのでいきなりそのようなことをするとブロックされてしまう可能性があります。


まず、会話術として考えるべきは相手の好きなことや得意なことを聞くことです。

自分の会話をすることに熱心になるのではなく相手が一体どのようなことに興味があるのかを引っ張り出すことが重要になります。

このような会話術を心得ておけば、それほど失敗する可能性が少なくなるでしょう。もちろん可能性としては0%ではありませんが、ブロックされてしまうようなこともあるかもしれません。

LINEでブロックされないために

ブロックされたいためのもう一つの方法は、やはり相手からこちらに興味を持ってもらうことが重要になります。

相手としては、こちらに対して何にも興味がなければ一切返事を出してくれません。

もちろんこちらの質問に答えるかもしれませんが、それでも質問に答えただけで話の進展がなく終わってしまう可能性も否定できません。このように考えると、必ずしも相手の興味を引っ張り出したら良いわけではなくしっかりと次につなげる必要があるわけです。

そこで重要になるのは、好感度を持たせることです。好感度を持たせるためには、爽やかなイメージが良いでしょう。

何度もしつこくメールをしたり、LINEで返事が来ないのに何度も何度もLINEを送ってもしつこいの人と思われてしまう可能性が高いです。

もし、既読にならない場合にはそのまま相手が既読になるまで待つことも重要です。

そこがうまくいけば、その後もブロックせずに続く可能性は高いですが、もしそこがうまくいかなければそのままダメになってしまうのではないかと不安になるのは分かります。

ですが、未読の場合にはそのまま興味がない可能性がありますので、しつこく送ってしまうと余計に嫌われる可能性は高いです。もし可能性がないならば、そのまま次に照準を定めて進んだほうがよほどお得です。

このようなやり方をしていれば、必ずブロックされずに会話が続く相手が出てきます。

そのためには、とにかく相手を中心に会話を回すようにするべきでしょう。