ナンパの声かけ成功例!基本パターンは?

声かけの方法の一つ目

ナンパ 声かけを成功させるためにはいくつか押さえておきたいポイントがあるので、しっかりと把握して理解を深めておくと良いです。

グダらないようにするための方法の一つ目は、まず始めに道を尋ねるということです。

困っている様子を相手に見せながら道を聞くことで、相手に不信感を与えることなくスムーズに進めていくことができます。

このとき声をかける相手は誰でも良いというわけではなく、自分好みの相手に話しかけるようにしましょう。はじめは道を尋ねるだけでいいので特に会話を広げていく必要はありません。

急いでる場合は別ですが、たいていの場合はきちんと対応してくれる場合が多いです。

道を尋ねて教えてもらった後は、お礼をしっかりと伝えていったんその場を後にします。

一呼吸置いた後に道を親切に教えてくれた相手の後を追いかけていきます。

このときタイミングが非常に重要となっており、遅すぎても早すぎても失敗してしまうことがあるので注意が必要です。10秒くらい時間を置いてから行動に移してみると良いです。

女性に追いついたら「先ほどはありがとうございました。

突然のことで申し訳ないのですが、あなたがあまりにも自分のタイプだったのでもっと知ってみたいと思って追いかけてきました。

もしよかったら友達になってもらえないでしょうか。」というように言ってみましょう。

恥ずかしさがあるかもしれませんが、役者になったつもりで話しかけてみると良いです。

道を尋ねる際はあまりマイナーではない場所を聞いてしまうと相手が分からなくてそのまま会話が終了してしまうこともあるので、ある程度知名度がある場所を選ぶようにします。

声かけを成功させる方法の二つ目


ンパ 声かけを成功させる方法の二つ目は、声をかける際の姿勢や位置を工夫するということです。

成功率を高める位置は、相手の斜め前となっています。相手が紙袋やバッグなどを手に持っている場合は、持っていないほうの斜め前から話しかけてみると良いです。

そうすることで視界を遮ることなく相手に自分の存在を認識してもらうことができます。

街で歩いている相手をナンパしたいと考えている場合は、追い越してから声をかけるようにしましょう。

横並びのポジションで声をかけてしまうと、相手に自分のことが見えてない場合もあり不信感を抱かせてしまう恐れがあるので注意が必要です。

まずはしっかりと相手の目を見ながら話しかけるようにします。その際は猫背ではなく姿勢を正してナンパすると好印象です。