ナンパで美女をモノにする会話術とは

会話の基本

美女に対してナンパを成功させるためには、会話術なども重要です。

基本的には、相手のプライベートにいきなり踏み込むような発言は控えるということが大切だといえるでしょう。

ナンパをして最初から相手に対していろいろと深く聞いてしまうというのは、相手から警戒されてしまうこともあります。

連絡先などを交換したいなどを目的とするならまずは、相手の警戒心をとくということも重要です。

基本的には、相手が答えやすい簡単な会話をしてみることがいいでしょう。

場所にもよりますが、仮にカフェなどの場合には
なにげない会話を中心として相手がしゃべりやすい雰囲気を作るということが大切なポイントです。

また、その後べらべらと自分のほうから一方的に話し続けるのではなく、
相手が話してくるのを聞いてあげるというのも重要なポイントといえます。

美女と会話する上での注意点

一方的に話しかけてしまうと自分の意見を押し付けるようなイメージを相手に与えてしまう可能性もあり、

相手側が不快に感じてしまうケースもあります。

そのような状況とならないように、少し話しかけたら、その後は相手が話しやすいように会話展開するとよいでしょう。


また、ナンパの場合には、相手の容姿を褒めるというのも有効な手段です。

あからさまにお世辞、わざとらしい褒め方というのはかえって印象を悪くしますが、さりげなく褒めるなら相手も悪い気はしません。

容姿を褒めることにより相手からの自分の印象がよくなりより会話しやすい雰囲気が作れるならナンパの成功率も上がるでしょう。

それ以外にも、ナンパのために声をかけた際、最初はたいてい断られると思っておくことです。

女性もいきなり見知らぬ人に話しかけられたら最初はだれでも警戒しますよね。

また、ナンパに簡単に引っかかるほど軽い女じゃないという気持ちもあります。

そのため、最初は断るのが普通です。

ですから、もし断られてもテンションを落とさず、再度会話を試みるということが重要です。

状況によっては拒絶に近い反応をする方や態度であからさまな拒否の姿勢を見せる人もいます。

このような場合には、しつこく誘いをかけると状況が悪化してしまう可能性もあるため、引き際を見極めつつ去るということも必要です。


断り方がソフト、表情、態度などでそれほど嫌がっていない様子ならば、少し粘ってみることでナンパに応じてくれる可能性があります。