成功したベストナンパエピソード

ナンパは誰でもできます

ナンパをしたところで成功できるのはごく一部のイケメンだけだと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

イケメンの方が有利ではありますが、イケメンではなかったとしても、
成功をする秘訣はたくさんありますので、実際に使ってみるといいでしょう。

成功したナンパ エピソードなどを元に会話術などを学んでいけば、女性を笑顔にすることが出来ます。

基本的なナンパ術

ナンパをされた時には、女性は自分を守る為にも警戒をするようになりますが、その警戒を解くようにしなくてはなりません。

まず大事なのは相手のどの位置から声をかけ始めるかというのが大事になります。

もしも真後ろから話しかけられたとしたら、それだけで怖いと思ってしまうことになりますし、横から話しかけたとしても、すぐに声をかけてきた人の方を見ようとはしないでしょう。

最初に話しかける時には、正面から話しかける、あるいは斜め前方から声をかけるようにした方がいいですので、位置取りが大事になります。

正面から話しかける時には、自分の姿をしっかりみてもらうことが出来ますので、

印象のいい所を見せなくてはなりません。

話しかけるトーンとしては、明るいトーンで話しかけるようにし、相手に恐怖心を与えないようにしましょう。

最初に声をかけて、一言二言会話をしながら相手の様子を見ながら、
相手が警戒しているようであれば警戒を解かなくてはなりません。

いきなり誘い出すような会話をしてはいけません。

まずは、相手のリアクションを丁寧に拾って、本音で言い合える関係を構築することが
成功の近道です。

会話術だけではなく第一印象を好印象にする事も考えなくてはなりません。


第一印象が悪ければいくらいい会話術を持っていても意味がないので、

印象アップを目指す方が成功しやすくなります。

 

ナンパ成功ベストエピソード

私の成功体験を元にお話ししようと思います。

ある夜中の10時過ぎ頃、スタバに向かって自転車を漕いでいたら

いかにもモテそうな清楚な女性が道を歩いてました。

ざっと相手の持ち物やファッションを確認した後、

後ろから追いかけて声をかけます。

私「こんばんは」

女「はい?」

私「いや、今スタバに向かってる途中だったんだけど

目立ってる人いるなと思って引き返してきました笑」

女「自転車持って?笑」

私「そそ笑

後ろから見たら、歩き方こんなんなってたんで、

自転車で送ってあげなきゃと思って」

女「大丈夫です、え、スタバにいくんですよね?」

 

私「いや、もうやめました笑

こっちの方が楽しそうなんで」

女「ふーん」

私「ってかその花綺麗ですね、パパからもらったん?」

解説:相手のファッションや持ち物を題材にすると

相手から反応を得られやすくなります。

女「パパいないしw

綺麗でしょ、胡蝶蘭だよ」

 

その後、近くのベンチに座って、恋愛話をした後、

寒いからという理由で家に連れ込みクロージングしました。

 

その子は、私に声をかけられる前に5人ほど声をかけられたそうですが、

一番話が楽しかったという理由でついてきたと話してました。

 

ご覧の通り、特に面白いことはいってませんが、

話し方や雰囲気で楽しい空気は作れるということです。