30代女性にナンパをするときの方法

恋愛に対してコンプレックスを持っているあなた、

若い頃はナンパなんかできずに30〜40代になってしまったあなた、

ナンパなんて成功するはずないと思っているあなたにこそ、

30代の女性をナンパする方法を書いたこのブログを読んで実践していただければ、

ナンパに対しての見方が180度変わるでしょう。

 

1、ファッション

ファッションはキメすぎてもダメ!

ゴツゴツしたネックレスや蛍光カラーの服のような派手な服よりも

アーバンリサーチで売ってるような清潔で落ち着いた

服装の中にちょっとオシャレなポイントを1つか2つ入れる事を心がけましょう。

例えば時計だけ派手なデザインの物を付けてみるのも良いでしょう。

相手が目を引くように見える場所に身につけておく事です。

髪型もできるだけ清潔に。

口臭や体臭、鼻毛は論外です。

 

2、ターゲット

ターゲットの女性も無闇に声を掛けていてもダメです。

街中で声をかけるのであれば、

できるだけ「歩くスピードの遅い女性」をターゲットにしてください。

反対に歩くスピードの速い女性は

マイペースな性格で足を止められる事を嫌う傾向にあります。

歩くスピードの遅めの女性に

「できるだけゆっくり」話しかけてください。

相手の歩くスピードに合わせて話す事を心がけましょう。

 

<常に笑顔はダメ!>

常に笑顔の人は、ヘラヘラしていて嘘臭く見られてしまいます。

落ち着いていてしっかりした男性に見てもらえるだけでも話を聞いてもらえる確率は上がるので、

必要以上の笑顔は逆効果です。

30〜40代の男性の真面目な表情は

「信頼感」や「熱意」といったポジティブな方向に捉えてもらいやすいのです。

ただし、たまに見せる笑顔は思いっきり笑いましょう。

真剣な表情と笑顔のギャップは大人な男性ほど効果的です。

 

<目的を伝える事>

話術については様々な理論がありますが、

相手は30代の大人の女性です。

まわりくどい言い方をしても逆効果ですので簡潔に目的を伝えましょう。

例えば、

「突然すいません、初めて見たあなたにとても興味があります。

こんな事は滅多にないのですが、

是非あなたにも私のことを知って欲しいので

そこのカフェで少し話しませんか?お代は私が払いますので。」

こんなシンプルな言い方で大丈夫です。

なぜ声をかけたのか、自分が何がしたいのかが相手に明確にわかるように伝えましょう。

質問する場合も相手がYesかNoで答えれるように心がけてください。

 

断られる事を怖がらないで、上記の3点を実践してみてください。

あなたにとって何かが変わったのではないでしょうか?