モテる男が女性を落とせるLINEテクニックと特徴

女性を落とすためには、
あなたの価値を高めていく作業が必要になります。
または、もともと高い位置にあるあなたの価値を下げないことが大切です。

ここでは、あなたの価値を下げないための
モテる男のLINEテクニックをお伝えします。

●連絡先交換した女性と後日会うまでに行うこと

基本、次回会うまでの、
接点回数を増やし過ぎたくないので、電話ではなく、
LINEでの、コミュニケーションを行う。

相手女性が、よほど、
電話でのコミュニケーションを望む場合は、対応する。

LINEでの、「いじり」は慎重に行う。
表情や、声トーン、即座のフォローが
出来ないためだ。

なので、全体の8割は、通常LINE。
残り2割で、いじり要素を入れるイメージを持つと言い。

具体的には、LINEのキャッチボールが始まり、
その中腹程度に、軽く、入れる程度。

アポイントを取り付けた場合、
会う日が5日以内なら、
一切、連絡しなくていい。

アポイントが取れたならば、
価値濃度を高める事に徹底した方が、
メリットが、デカいからだ。

次の連絡は、会う直前の
「ちょっと、遅れる」の連絡が、最後。

逆に、6日以上、空く場合は、
間に、LINEキャッチボールを、差し込む。
仮に、アポが2週間先なら、2回程度が、ベストと言える。

2週間、メール教育を続けても、
アポイントが取れないようであれば、
1,2週ほどの、連絡を遮断する期間を設けて、
再度、トライした方が、成功率は上がる。

●LINEで女性から「彼氏がいるので行けません」
といわれた場合の最適な切り替えし

「やっぱり彼氏がいるので、行けません!」

この場合、あなたなら、どう返すだろうか?

「ただご飯食べに行くだけだから、大丈夫だよ

 楽しくご飯食べて、帰ろうよ!」

もし、この様な返しを、思いついたとしたら、

あなたは、この女性を落とすことは出来ない。

女性感情は、説得では、決して動かないからだ。

「そっかー残念!じゃあ、もし気が変わったらメールしてよ!!」

これも、違う。

いい人ぶったところで、あなたの記憶は、

彼女の中から、消えていく。

むしろメモリから、すでに消えているだろう。

正解は
「オッケー、大丈夫だよ。

 彼氏さん、束縛凄いの?」

LINEで女性とやり取りする際は、次のことを意識しておくと
効果的な切り替えしが可能になる。

・女性の、断り文句に対して、
 軽く受け止めてあげられる、余裕さ

・女性が、聞いてほしい事を、的確に引き出す意識

また、女性からの肯定的な言葉は、
話半分程度に受け止めておこう。

そうすると、それらの言葉に対する切り返しに、
余裕とか、焦らし効果が出てくるので、
より、あなたのブランディングを、高める事が出来る。

次は、女性と実際に会っているときに
肯定的な言葉を言われた場合の切り替えし例だ。

「家に、ごはん食べにきてください」
と言われた場合、
⇒ 「ホント?毒盛るつもりでしょ」
⇒ 「つーか、料理出来るの?」
⇒ 「すげー、今、初めて尊敬した」
あたり。

「紳士ですね」
と言われた場合、
⇒ 「よく言われる。」
⇒ 「嘘です、人生で、初めて言われた」
⇒ 「紳士?ないない、むしろ、最低最悪ですよ」
あたり。

「色んな場所に、一緒に行きたいです」
と言われた場合、
⇒ 「オレと?奇特な人だね、よく言われない?」
⇒ 「いやいや、変わってるよ、ホントに」
あたり。

この様な、言葉の切り返しによって、相手女性に

「中々、なびかない」
「~は言ってるけど、本当は、~な人なのでは?」
「もっと、私に、興味を持たせたい」

といった、感情を抱かせることが、大切だ。

ありがとうございました。

ラインは無料で利用できるコミュニケーションツールとして非常に普及していますが、
IDさえわかれば知らない人とも気軽に会話をすることができるようになっているのが非常に便利なポイントでもあり、
これを有効活用することで知らない人と知り合うことも可能となっているのが特徴です。

そのため、出会いの場所としても非常に効果的に利用されており、掲示板などで自分のIDを公開することで知らない人から声をかけてもらうことを期待していると言う人も多いのです。

このような掲示板は現在非常に多くなっており、また出会いを求めて登録をする人も非常に増えていますが、この中で相手を見つけるためには上手にメッセージを送ることが非常に重要となってきます。

しかし、逆にメッセージを上手に作成することで良い出会いをすることができるのです。

最近では街中でナンパをする人はあまり見かけなくなりましたが、ラインでこのような掲示板を利用してナンパをすると言う人も増えているのが実態です。

ラインでナンパをする際にはLINEのメッセージ術を習得し効果的に利用することがポイントとなっています。

LINEのメッセージ術とは、LINE独自の様々な機能を効果的に利用し、相手の好感度を高める方法で、絵文字やスタンプなどを効果的に利用しながら相手の興味を引くことも1つの重要な方法です。

最近では特にスタンプは様々なものが登場しており、有償で購入することもできるため非常にレアなスタンプを入手することができる場合があるのです。

相手に対してこのようなレアなスタンプを送ることで相手の興味を引くことができ、メッセージのやりとりが非常にスムーズに行われることも少なくありません。

スタンプは標準的な無償で誰でも使えるものもありますが、
このようなスタンプの場合には誰でも入手することができるためもらった相手もあまり嬉しくないと言うことが多いのです。

逆にお金を出して購入したあまり他人が使用していない珍しいスタンプを見つけて送ることで、相手の興味を引くことができ効果的な出会いをすることができます。

ナンパに効果的なLINEのメッセージ術は他にもたくさんありますが、
基本的には通常の出会い系サイトなどで利用するメッセージの送信術をしっかりと覚えておくことも重要です。

その内容は基本的に街中でナンパをするのと同じようにいきなり下心の丸出しで相手に声をかけると確実に嫌われるように、
LINEのメッセージ術でも相手の興味に合わせて話を膨らませるようなメッセージを送ることが必要となるのです。