絶対に成功するナンパの方法と流れとは

準備が9割

絶対に成功するナンパ 方法についてですが、まずは外見磨きをすることが大切です。

人の印象は出会った瞬間に決まってしまいますので、外見磨きを徹底的に行って第一印象を良くすることが重要なポイントとなります

外見磨きの具体的な方法についてですが、

エチケットに対する意識を高く持って清潔感をアップさせて不潔でだらしなくて汚らしい印象を与えないようにする、
トレンド感のあるお洒落でセンスの良いファッションやヘアスタイルを意識する、
エステやトレーニングジムに通って健やかで美しい体を手に入れる、
ネイルケアやスキンケアやヘアケアや体臭ケアや口臭ケアを徹底的に行う、
笑顔を絶やさずに親しみやすさを演出するなどがあります。

いきなり声をかけるのはご法度です。

相手に警戒心や不信感や不快感や嫌悪感を抱かれてしまい、成功率を下げてしまいます。

声をかける場所やシチュエーションはとても重要になります。

ナンパに適した場所としては、居酒屋やバーやクラブやイベント会場などがあります。

一人でいる場合よりも同性の友達と一緒にいる場合の方が成功率が高くなります。

いきなり連絡先を聞いたりデートに誘ったりするのではなく、まずは世間話をして相手に安心感や親近感を抱かせることが大事です。


次につなげる会話術

サービス精神を持って相手に接することも心がける必要があります。

楽しい会話を意識して相手を笑わせたり喜ばせたりすることを忘れてはいけません。

連絡先の交換の仕方についてですが、まずはデートの約束をしてから交換するという順番がおすすめです。

デートの日程の調整などを口実にしてスムーズに連絡先を交換することが出来るからです。

その場から別なお店に移動する際は、移動がスムーズになるように近くにあるお店を調べて、必要に応じて予約をしておくのがベストです。

スムーズさやスマートさがナンパ成功の重要なカギとなりますので、もたもたしないようにしましょう。

もたもたしていると相手の気が変わってしまったり熱が冷めてしまったりすることがありますので、注意しなければなりません。

ナンパに成功して次のデートにつなげるためには、会話力やコミュニケーション能力も重要になります。

会話が盛り上がらなくて話がつまらない人という印象を抱かれてしまうと次のデートに発展しにくくなりますので、予め会話のネタを用意しておくのが良いでしょう。

クイズや謎解きや心理テストやちょっとした雑学や時事ネタなどは鉄板です。