ナンパ でお持ち帰りした時に女性にハマった誘い方は?

女性をお持ち帰りしたら

ナンパをする際に最終的な目標とする事はナンパ お持ち帰りであると考える人は少なくありません。

しかしお持ち帰りをするときに上手に会話をしないと
その場で帰られてしまうことが多いので注意をすることが必要です。

せっかくお持ち帰りをしたのに失敗してしまう人の中には、
お持ち帰りが成功したことで全てがうまくいったと考える人が多いのですが、実際にはその後が非常に重要で、
その後女性を満足させるような会話をしっかりと行うことができる会話術を
身に付けているかどうかで最終的な目的を達成することができるかどうかが決まるのです。

会話術

女性とスムーズに会話を行うためにはまずは流れの中で女性の興味をしっかりと聞き出すことが重要となります。

そのためいきなり様々なことを相手に聞こうとする人がいますが、これは女性の気持ちを害する要因となるので避けなければなりません。

あくまでも会話の流れの中でスムーズに相手の興味や関心を引き出すことが重要で、そのためにはまず自分の興味のあることを少しずつ話しながら相手の反応をしっかりと確認しておくことが重要となります。

その反応の中で相手が興味を持ってきたらさらに話を続けるといった具合に、自分のことを話しているふりをしながら相手に対してその興味を引き出すように会話を進めることが重要となるのです。


さらに相手に対する質問はできるだけ控えることが大切です。多くの女性は初めて会った相手に対してよほど好意を持っていない限りは自分のことを聞かれるのは非常に嫌がるものです。

質問するときの注意点

またいろいろなことを質問してくる相手に対しては嫌悪感を持ってしまうことも少なくありません。

様々な性格や興味の内容に関してはある程度相手のことを理解してから話をしたいと言う人が多いため、あまり初対面で質問を重ねないほうが相手に対して好意をもたれる可能性が高いのです。


ただし会話のキャッチボールを効果的に進めるためには、自分のことを話をした後相手に対して相づちを求めたり、相手の興味を確認する意味での質問は非常に効果的な意味を持ちます。

これは一方的に自分のことを話す形になりがちな会話の中で、相手に対する気配りを表現する非常に有効な方法であり、さらに自分の話に興味を持ってくれた相手に対して会話を進めるチャンスを与えることにもなるため、その気配りを感じてくれる女性が非常に多いのです。

これは非常にポイントの高い方法で、単に自分の主張をするばかりでなく意外な優しさを表現する非常に効果的な方法と相手には映るので、意気投合しやすい会話のキャッチボールをすることができる非常に有効な手段となります。