ナンパが成功しやすい場所は?おすすめナンパスポット5選

話題のナンパスポット5選

ナンパをしやすい場所は日本中にいろいろありますが、その中でも最近特に注目を集めている場所がいくつかあります。

その中でインターネットでも話題になっている場所が5つほどあります。

まずは最近テレビなどでも話題になっている銀座コリドー街です。

この地域は新橋や有楽町から非常に近い場所にあり、新橋駅から有楽町駅にかけての高架路線下に飲食店が連なっている地域のことで、
仕事帰りのOLが平日から集まっている場所となっているため、比較的気軽に声をかけ意気投合することができる場所として全国的に有名です。

新橋や有楽町界隈のOLが非常に多く、またどのお店も非常にリーズナブルにお酒や食事が楽しめることから
多くのファンを得ている飲食店街でもあるため、非常に賑わう場所となっているのです。

2つ目は東京駅の丸の内側の飲食店街です。

この場所も東京駅界隈のOLが集う場所となっており、銀座コリドー街同様比較的リーズナブルな飲食店が数多く存在しているため、同じように仕事帰りのOLが集まる場所として知られており、平日から非常に賑わう地域となっているのです。


3つ目は古くからナンパスポットとして有名な六本木駅界隈です。

この界隈は銀座コリドー街や丸の内とは異なり、比較的業界系の女性が集まる場所となっていることから、初心者にとっては多少レベルの高い場所となっていますが様々な女性が集まっていることから声をかけやすい地域として知られています。六本木で楽しむ際には外せない場所と考えていると良い場所です。


4つ目は渋谷駅界隈で、この地域は多少年齢層が低くなる傾向もありますが、渋谷近辺でも様々なオフィスがあることからOLが集まりやすい地域となっており、そのため気軽に声をかけられる女性グループも多く出没している地域となっています。

この地域も古くからナンパスポットとして有名で、比較的成功率が高い場所としても古くから知られています。


5つ目は原宿の明治神宮前交差点です。

この場所は原宿や表参道、青山方面の様々なスポットを抱えていることから、休日は多くの女性で賑わう場所となっており、
ナンパをするのは非常に適した場所となっています。

成功率は決して高くはないと言う話もありますが、いろいろなタイプの女性がいる場所ともなっているので、
チャレンジしがいのある場所となっており、中には気軽に答えてくれる女性も少なくありません。

これらのナンパスポットは年齢層や職業はそれぞれの場所で特性があるため、理解して臨むと良いものです。