世の中にはモテる男もいれば女性に全く注目されない男もいます。

モテる男がすべて美形かというとそうではなく、美形でないのにモテる男も多いです。

モテる男の診断をしてみると、なぜ女性が魅力を感じるのかがよくわかります。

女性に人気がある男性は、精神力が強靭です。

いくら外見が美しくても、
内面が弱いと頼りにならないので深く
付き合いたいとは考えないです。

付き合いに執着しないのもモテる男の特徴です。

常に前向きなので、表情も明るく女性を引き寄せやすいです。

若い女性にも大人の女性に愛される男性をチェックしてみると、
みな余裕があります。

余裕がある男は上品でセクシーに見えます。

30代から40代の男性は若い女性の心をひきつけることが多いですが、
その理由は経済力だけでなく心に余裕があるからです。

女性の話を優しく聞き、
さりげなく相手を気遣う行動をとる男性は魅力的です。

モテる男は女性だけでなく同姓からも人気があります。
同姓の友人といる時間も気になる女性といる時間も大切にします。

何があっても冷静に考えられる男は女性に頼りにされます。

人生の中で苦い経験をしても、
それを糧にして前向きに頑張れる男性も女性の心を打ちます。

素直なこともモテる男の大きな要素です。

心ならずも相手を傷付けてしまったときに、
素直に謝ることができるかどうかは重要なポイントです。

まっすぐで素直な男性は、女性のハートを掴むことができます。
素直な心を持つ爽やかな男性は、いつの時代にも女性に人気があります。

女性と同様に、男性も気配りができる人が注目されます。
目立たないように気配りできる男性はポイントが高いです。

会社でも上司に好かれるし、仲間にも信頼されます。
当然女性の心を鷲掴みにして熱視線を浴びます。

自分のことをよく知り、常に能力と体を磨いていることも重要です。
運動不足で脂肪がついた男性は、管理能力がないと診断されます。

これは欧米でも日本でも同じです。