イケメンよりモテるブサメンの特徴

ブサイクはブサイクでも
モテる要素が多ければ
普通のイケメンよりも圧倒的にモテます

例えば、

・おしゃれなブサイク

・清潔なブサイク

・面白いブサイク

・気が利くブサイク

・女心がわかるブサイク

・コミュニケーション能力の高いブサイク

・ユーモアのあるブサイク

・ブサイクをネタにできるブサイク

・行動力のあるブサイク

・ギャップのあるブサイク
例)チャラそうで誠実
大人しいと思いきやいざという時リードできる

・女性に共感できるブサイク

・肌がきれいなブサイク

・歯並びがきれいなブサイク

・細マッチョなブサイク

・女性から「本音」を引き出せるブサイク

ブサイクだから、背が低いから
ハゲだからと諦めるのではなく、

モテる要素を増やしていくことが大切です。

女性は男を総合力で判断するため、
イケメンというのも1つのモテ要素に過ぎません。

イケメンなのに中身が薄ければ
マイナスのギャップとなります。

ブサイクでも中身があれば
プラスのギャップとなるのです。

そして、

例え、ハゲていても、
太っていても、

モテている男は、

「俺はモテる」と思い込んでいます

自分が「モテる」と信じているので、
他の人がビビってしまうような美女とも
平気で話ができます。

そうなると、美女と楽しく会話ができるように
日頃から会話を磨こうとします。

その結果、女性との会話が上達し、
実際にモテてしまうのです。

ですが、
「自分は、太っているからモテないだろう」

という意識でいれば、
女性にモテることは無いでしょう

モテるためには、
まず最初に、

「俺はモテる」 

と思い込むことが大切です。

ありがとうございました。