モテる男とモテない男には様々な違いがあります。

ひとつは行動であり、
女性からのポイントが高まりやすいのが優しさのある振る舞いです。

例えばさりげなく荷物を持ってあげるのがまさにそうでしょう。

女性が重たい荷物を持っている時に、
さっと手助けができる男性は女性の心を掴みやすいです。

ただ、その際にはポイントもあり、
ひとつは優しさの押し付けはしないことです。

荷物を持ってあげるにしても、
「優しいだろう」という雰囲気を出したり、
言葉にしたりすると逆に印象が落ちます。

モテない男はついつい優しさアピールをしてしまい墓穴を掘ることがあるのです。

モテる行動と言えば、女性の話しを聞いてあげるのもひとつです。

男性からすると、女性の話しは着地点がなかったり、
中身がないように感じられたりすることもママあるものですが、
それでも聞いてあげる男性は女性に好かれやすいです。

女性は話しを聞いてくれる相手に対して好意を抱きやすい傾向があり、
聞く姿勢を大切にする男性はポイントをゲットできます。

逆に、ぞんざいな扱いをしたり、右から左に流したりすると、
評価は下がりますし、モテない男ほどそういった傾向があります。

誰に対して平等に接することができる男性も人気と言えるでしょう。

例えば彼女だけに対しては優しくできるものの、
他の人に対しては冷たい態度を取るような人もいます。

人によって態度を使い分ける男性はあまり好まれません。

女性としてもその人の内面には冷たいところがあると感じるものですし、

いつか気持ちが冷めた時に、
自分もそのような態度をされてしまうのではないかという不安を抱きます。

一方、誰が相手でも変わらぬ優しさを見せられる男性は強いです。

人によって態度を変えないということは、
真の優しい心が備わっているということであり、
ハートの良さに女性はキュンとします。

人に接する時の態度は女性も見ていますので、
男性は見られている意識を持った行動が求められます。