モテる男の特徴として相手を追わないというのがあります。

モテる男は必然的に顔が良かったり性格が良かったりと色々ありますが、
女性が惹きつけられるポイントが必ず何かしらあるので常に女性が周りにいます。

普段は全然モテないという人は自分からアプローチをしなければ
話しにもなりませんが、モテる男は違います。

常に周りの女性が近寄ってくるため一人の女性に固執する必要が一切ないのです。

ただし本当に気になる相手が出来た時はどうなるのでしょうか?
実はモテる男の特徴として気になる相手が居る時でも相手を追わないのです。

それでは相手が追ってくれないならと諦めて逃げてしまうのではと心配しますが、
ここが1つのポイントです。

全く追わないのではなく上手いタイミングで相手を追いかけます。

常に追っている状態を作るのではなくてここだという時に
追いかけることによって女性の心を鷲掴みにします。

これがモテる男というのは出来てしまうんです。

全くモテない男がついついやってしまう行動として良くあるのが、
相手を必要以上に追いかけまわしてしまうことです。

好きだからこそ常に相手を誘ったり連絡をしたりする人は多いです。
ですが、あまりにもしつこくてあなたに興味がまだそこまでないのであれば
女性からは嫌がられます。

自分の気持ちを優先してしまって相手を怒らせたなんていう
経験も一度ぐらいはあるのではないでしょうか。

相手を追いかけたいという気持ちは分かりますが、
そこを少し追わない選択をすることで上手く行く可能性が高くなります。

相手との距離感は最初のうちは難しいですが、
まだそこまで親密でなければ必要以上に迫らないようにしましょう。

追わない選択をすることで徐々に親密な関係になっていけますし、
相手も自分に興味を持ってくれるようになる可能性があります。

モテる男の特徴としては追わない人なので現在男性の方で
気になる女性が居る場合は、まずは追いすぎずに相手との距離を詰めていきましょう。