モテる男のlineの特徴ですが、
文章が短くてすぐに読める内容になっています。

スクロールをしないと読めないくらいだらだらと
長い文章は女性の時間を奪うだけだからです。

でも、「うん」とか「そうだね」など極端に短い文章だと
ただドライで冷たい人にしか見えないのでそれは控えておくべきです。

モテる男は、1~2行程度で長すぎず極端に短すぎないという文章になっています。

モテる男のlineの内容は、
ポジティブで楽しい内容になっているので明るい気持ちになるのです。

私がモテる男とlineをする時には一切、
「仕事が疲れた」とか「今日も仕事が辛い」と
いったようなマイナスな発言は出てきません。

むしろいかに相手を楽しい気持ちにさせるかを考えてくれているのです。

相手が好きな物とか興味がある画像を送ってきてくれたり、
ギャグセンスの高いスタンプを送ってくれたりもします。

細かい節々にホスピタリティ精神を感じることができるのが特徴です。

そして何よりもモテる男のlineは返信がかなりマメです。

返信がその日のうちに来ないと不安になってしまうという女性は多いですが、
モテる男というのはどんなに忙しくても1秒でも早く返信をしてくれようとします。

決して次の日に持ち越すということがなかったので、
不安な気持ちになることは私も一切ありませんでした。

仮にすぐに返信できない状況にある時には、
また3時間くらい後に折り返すね、
と一言入れてくれていたりします。

後で丁寧に返信をくれたりするので、
こちらが不安になるようなことはありません。

極端に質問攻めにしてくるようなこともありませんし、
かといって全く質問をしないということもないです。

こちらが疲れない程度に質問をしてきて、
興味を持ってくれているということも伝わります。

常に気づかいを持っていてくれていますし、
読みやすくて相手を楽しませてくれるlineになっているので
モテる男とのlineのやり取りは楽しいと感じている女性が多いのです。