外国人美女のナンパ成功率は異常!?金髪美女へのナンパ方法

外国人美女をナンパするには

日本でナンパをする場合には断られる確率の方が非常に高くなっていますが、これは日本人に対する場合で外国人をナンパする場合にはその成功率が非常に高いと言われています。

外国人は日本人に比べて非常にオープンに接してくれると言う印象が良いのですが、外国人美女に対するナンパ成功率が高い理由はそれだけではなく、その日本人に対する憧れや文化の違いが大きく影響していると考えられます。

そのためより成功率を高めるためにはその日本人に対する憧れや文化の違いをよく理解した上で声をかけることが非常に重要となっているのです。

日本人の女性に声をかける場合には様々な状況により声のかけ方が異なりますが、例えば飲食店で隣のテーブルになった場合などは一緒にお店の雰囲気を楽しむように仕向けることが多いものです。たいていは女性のグループで来店していることも多いので、気軽に意気投合したイメージでナンパをすることが多く、この方法が最も成功率が高いと言われているものとなっています。

しかし外国人の場合には日本の文化に不慣れなことが多く、また観光などで日本に生きている場合には道順等がわからないことも少なくありません。

そのため声をかけてくれる日本人に対して非常に助けられた印象を持つことも多いのです。

その時に行きたい行き先の道順を教えてあげたり、様々な日本の文化についてさりげなく説明をしてあげると相手は頼りがいのある人だと認識し、気軽に話をすることができる雰囲気を作り出すことができるようになります。


外国人美女に対する誤解

日本人にとって外国人美女は憧れの対象となることが多く、なかなか話しかけにくい非常にハードルの高い対象と考えてしまうことがあるのですが実は決してそうではありません。

特に日本に観光で訪れている外国人にとっては、全てがわからないことだらけになってしまうことが多いため、そのような状況で話しかけてくれる相手に対して親近感を持つことが多いのです。

もちろん中には日本人に対して警戒をする外国人もいるので、この場合にはあまりしつこくせずにすぐに離れる方が無難です。

しかし多くは話しかけられることで様々な質問をぶつけてくれる場合が多く、これに応えるうちに意気投合して親密な関係になることができると言うケースも少なくありません。

最近ではインターネットが普及し、ナンパ 外国人で検索すると様々なスポットや成功率の高い方法などが掲載されています。

これらの内容を参考にすることも非常に良い方法ですが、外国人の日本における特性を理解し、しっかりと助けてあげる事が良い結果を生むことにつながるのです。