ナンパ成功率が異常!銀座コリドー街おすすめスポット5選

おすすめナンパスポット

銀座コリドー街が最近ナンパ成功率が非常に高いとして注目を集めています。

銀座コリドー街とは有楽町駅から新橋駅までの鉄道路線の高架下飲食店街のことで、新橋や有楽町界隈のサラリーマンやOLが集う場所として古くから有名ですが、多くの人が仕事帰りに立ち寄る地域でもあるため、平日から非常に賑わっているのが特徴で、最近では居酒屋やレストランのほか流行の歯類やバーなどが軒を連ねており、非常に立ち寄りやすい点が特徴となっていることから多くの人が集まる場所となっているのです。


この場所がナンパ成功率が高いと言われる理由は他の地域と異なり、仕事帰りのOLが非常に多いことによります。

仕事で疲れた体を癒す場所としても非常に有名なところであり、仕事が終わった開放感から非常に明るい雰囲気で多くの人がお酒や料理を楽しんでいると言う空気があるため、誰とでも気軽に話ができる雰囲気が整っているのです。

そのため非常に話しかけやすい雰囲気となっており、ナンパでも気軽に話に応じてくれると言う空気が漂っているのが特徴です。

また女性同士でお酒や料理を楽しみに生きているOLのグループも多いため、話しかけても気軽に応じてくれると言う点が特徴となっています。

特にナンパ成功しやすい場所

特にナンパの成功率が高いのはこの銀座コリドー街にあるバーやバルが非常に成功率が高くなっていると言われます。

店内は高架下にあるスペースの関係で非常に狭く、またほとんどのお店が立ち飲みのスタイルとなっているため非常にケーブル同士の距離が近いのが特徴となっているのです。そのため隣で飲んでいても意気投合すると一緒に飲み始めると言う雰囲気が非常に強くなっており、これらのお店ではいつの間にか知らない同士が意気投合して一緒にお酒や料理を楽しんでいると言うことが少なくありません。

実際にはナンパと言うよりは意気投合して一緒に飲むと言う感じではありますが、知らない同士が気軽に話をしながら飲むことができる場所として様々な場所があるのです。


銀座コリドー街はナンパ 銀座で検索すると上位に表示されるような非常にナンパで有名な場所となりつつありますが、実際には本来の意味のナンパ目的で声をかけてもなかなか応じてくれるものではありません。

知らない同士が気軽に飲むと言う意味では非常に良い雰囲気を保っている店が多く、どの店でも気軽に隣のテーブル同士で話をしながら楽しむことができるのが特徴となっているため、和気あいあいと楽しめる場所となっています。