ナンパでLINEゲットしたらどれくらいの期間でデートに誘う?

ナンパでLINEをゲットしたら

ナンパ lineをゲットした場合には直ぐにデートに誘うのではなく、
ナンパ lineを利用して会話術を行い仲良くなることが大切です。

直ぐにデートに誘ってしまうと軽い人に見られてしまうので、
根気よくやり取りをして相手と親密度を上げるようにすることが大切になります。


ナンパ lineは何度も自分からアタックをするのではなく、
相手との適度なやり取りを続けていくことで信頼を得ることが出来るようになるので過度なナンパ lineをするのも禁物です。


会話術は一方的に相手に連絡をするのではなく会話を盛り上げるためや
お互いの事を知るためにも時間をかけて行うようにすることが大切です。

一方的に質問をするだけだと相手も疲れてしまいますので、
はじめは聞き役に徹することも会話術を行う上では欠かすことの出来ないものになります。


相手から様々な情報を聞き出すためにも適度な質問をして話を聞いてあげるようにしましょう。


自分の話ばかりをしてしまうと相手に引かれてしまう事になり、デートに誘ってもうまくいくことができなくなります。


話を聞いてあげることによって、デートに誘ったときでも成功する確率を上げることが出来ます。


信頼関係を築くことが出来ない内にデートに誘っても失敗してしまいますし、
折角のナンパ lineも無駄になってしまう事になるので注意が必要です。


会話術を取り入れて、相手との信頼関係を築いて行くことにより、
デートに誘ったときでも快く承諾を得ることが出来るようになります。


自分の事を話をするばかりでは会話術を上手くすることが
出来ませんので、相手の事を聞いてあげるようにしましょう。

LINEでの会話術


相手の趣味などに話を合わせるのも一つの手段になります。

同じ共通の趣味の話をすると会話を盛り上げることが出来ますし、
デートをしたいと思ってもらうことも可能になります。


自分自身に興味を持ってもらう事も出来るようになりますので、
デートの約束も簡単にすることが出来るようになる為、
おすすめです。

趣味を合わせるためにも出来るだけ多くの知識を身につけておき、
相手の立場に立った返信をすることを心がけるようにして下さい。

自分本位な意見ばかりでは会話が続かなくなりますので注意が必要です。


同調するように返信をすることが相手の心開かせる手段になります。

出来るだけ多く同意して上げることによって相手も心を開いてくれるようになるので、デートを誘った時でも良い返事を頂くことが出来るようになります。