LINEの返事が来た時は即返信?それとも時間を空けて返信?

女性の反応を高めるLINE術

ナンパ line 返事をする場合ですが、
即返信をするよりもある程度時間をあけてから返信をするほうが会話術としてはうまくいきます。

ナンパ line 返事を直ぐに返信してしまうと駆け引きをすることができなくなるので注意が必要です。

ナンパ line 返事をする前に時間をあけて置くことで相手との駆け引きを有利に進めることが出来るので、
会話術としてもうまく行くことが出来ます。


即返信をしてしまった場合には駆け引きを有利に進めることが出来ませんので、ナンパを成功させることも難しくなります。

相手に対して興味を持っていることを伝える為には即返信も有効的な手段の一つとはなりますが、
会話術を使って有利に進めたい場合にはナンパ line 返事をする時に時間をあけるのがベストな方法です。

時間を空ける場合にはあまり空きすぎてしまわないようにする事も大切になります。

長時間空けるのではなく適度な時間を空けて返信をすることで相手にも興味を持ってもらうことが出来ます。


更に会話術を駆使してナンパ line 返事をする事によって会話も弾むようになるのでおすすめです。

 

LINEの会話術


会話術は難しく感じる場合もありますが、会得することによって相手とのコミュニケーションを深めることが出来るようになります。

会話を長く続けるためにも即返信をする場合と返信に時間を空ける場合のメリットとデメリットを把握することが大切です。


また時間帯によってもパターンを変えることによって会話をスムーズにさせる事も可能になります。いつも直ぐに返信をしない様にしていると会話が単調になってしまうこともあります。


たまには即返信をしてみるのも一つの手段です。特に夜中の時間帯には相手も時間を持て余している場合もありますので、早めに返信をしてあげる事により距離感を縮める事も出来ます。


会話のキャッチボールをする為にもリズムより返信をすることを心がける事が大切です。暇な時間帯の場合にはデートの約束などもしやすくなりますので、次のステップに進むことが出来るようになります。


普段から距離感を大切にして、紳士的なやり取りを心がける事で相手にも信用をしてもらう事が出来るようになるのでおすすめです。いつも直ぐに返事をしていると暇な人間と見られることもありますので、注意が必要です


時間や曜日によって使い分ける事で、適度な緩急を生むことが出来るようになり相手の方にも興味を持ってもらうことが出来るようになります。