車でナンパを成功させる方法とは?ナンパに向いている車5選

ナンパを始める前の基本的な準備

ナンパを成功させるには、いろいろと対策も必要です。

ルックスを整える、ファッションにこだわるというのもいいでしょう。

また、相手に警戒されないための声かけなども重要な要素といえます。

つまり、第一印象が大切です。

清潔であり、警戒する雰囲気のない相手なら声をかけた段階でも比較的にフレンドリーに対応してくれることもあります。

ファッション的にはカジュアルな服装というのもいいでしょう。

あまり奇抜なファッションだと初対面のインパクトはありますが、
ナンパをするならある程度カジュアルなスタイルでいくほうが無難です。

そして、自然と会話がはずむようなトーク力というのも必要になります。

声が大きすぎる、小さすぎるというのでは、相手からすると警戒する相手になってしまうケースもでてくるため、
ナチュラルなトークができるように心がけるというのも重要なポイントになります。

意外と反応がいい車でのナンパ

それ以外にも、車でナンパを成功させたいという場合には、女性から人気な車を所有してみることも大切です。
女性から見て乗ってみたいという車なら、警戒心も薄れナンパをしても成功率が上がる可能性もでてきます。


ナンパでも使える車を選ぶなら、ボディタイプとしてセダンやSUV、ミニバンやスポーツカー、オープンカーなどがおすすめです。


特にセダンやSUV、ミニバンなどはそれなりに女性からみても人気とみていいでしょう。

そして、ボディカラーなども人気な傾向があるものとしては、黒や白、赤などがおすすめといえます。

黒なら汚れなどが目立ちにくく、シンプルなイメージもあり人気がある傾向があります。

ただし、それなりに明るい色などを好む女性もいるため、赤などもそれなりに人気がある傾向もあるため押さえておきましょう。


このように、ナンパのためにもいろいろと車に関してボディタイプや色などの人気のあるものを選んでみることで、
ナンパした時の成功率を上げていくことが大切です。

最後に、、


車を利用するというのは、有効な手段ですがあくまで乗り物であるという点からも、
ナンパを成功させるのは本人のイメージ、そしてトーク力という部分がとても重要だといえます。

ナンパも簡単に成功することもありますが、うまくいかないということもあります。

成功率を上げるためにも、自分なりの工夫やナンパの数をこなすことにより経験を積んでいきましょう。

車に関してもできるだけ女性から人気の車を選択して利用していくことが大切です。

ナンパに関するすべての悩みに対応するサイト

↑こちら、自分の悩みを明確にして解決法を見つけるのに合わせて見るとよいと思います。