普通の男でもナンパでモテるテクニックとは?

基本の会話術

普通の男でもナンパでモテるテクニックとしては、
基本的に笑顔であるということと自信を持つということです。


笑顔は、その人の魅力を引き出すものでもあります。

無表情や神経質な表情をしていても、周囲からは警戒されてしまう、近づきにくい雰囲気となり人は寄ってきません。

笑顔であることで、警戒心を解き魅力的な人物であるという点をアピールしていきましょう。


また、頼りない、弱い男には女性は魅力をあまり感じません。

頼れる、安心してそばにいれる相手であるということが大切です。

そのためにも、自信、男としての強さをアピールしていくことは重要だといえます。


 普通の男であっても、成功できるようにするためにはまずは
笑顔と自信という点を日頃から意識して行動していくように心がけましょう。

また、会話術としては、相手が話しやすいというような雰囲気を作るということも大切です。

気さくに話しかけるのはいいですが、しつこく相手がいい返事をくれるまで粘るというのは、相手からのイメージを悪くすることにもなりかねないので、意識としてはさわやかなイメージを保ちつつうまく会話をしていくということが必要です。

ナンパ成功するための近道

ナンパを成功させたいという気持ちがあるなら、諦めずに自分なりのやり方を見出してみるということも大切だといえます。

場所や相手などによっても声のかけ方や話す内容なども変化させてその場にあった雰囲気で会話してみるように心がけましょう。

普通の男でもナンパで成功する一番の近道はその道で自分より上のレベルの人から学ぶことです。

尊敬する人でも構いませんし、とにかく自分がその道で達成しようとする目標をすでに達成している人から
学ぶことは、上達する上で最速の手段と言えるでしょう。

もし、周りにそういう人がいなければ、本から学ぶこともおすすめです。

書籍には、その人がこれまで培った集大成が書かれていることも多く、
数千円でそれを学べることを考えると非常にコスパも良いです。

また、情報商材を購入して学ぶことも非常におすすめです。

中には、実際に女性をナンパしてから連れ出し、クロージングまで書かれているものもあり、
それを手にすることはナンパ上達する上で非常に強力なツールとなります。

ただし、中には価格に見合わない商材もあるため、
その見極めは非常に大切です。