50歳以上の方がナンパの成功率をあげる方法

50歳の男性がナンパの成功率を上げる方法とは?

一般的にナンパは若者のすることであり50歳以上の方がナンパを
行ったとしても成功率は低いイメージがあるかもしれません

しかし、50歳以上の方であっても成功率をあげる方法はいくつかあります。

まずは身だしなみを整えることから始めるのが良いでしょう。

街に出かけるときにおしゃれなファッションでも良いですが
若々しいスーツ姿で出歩くようにすることも効果的です。

また、髪も白髪が目立っていると
女性は敬遠してしま
うことがあるので白髪染めはおすすめです。

持ち物にも注意して、なるべく清潔感のある物を持っておきましょう。

手垢や汚れの目立つカバンを持っていると女性の方が逃げてしまうことが多いです。

清潔感のある身だしなみを整えることができたら、次は話し方について注意しましょう。

いきなり相手に対してお茶の誘いをするのではなく、
何気ない世間話から話を進めていくことが自然な流れになって女性側も受け入れやすくなります。

また、話す際にはなるべく相手に目線を合わせて話しかけることが重要です。

高圧的で上から見下ろすような態度で接触してしまうと、女性は敬遠してしまうことが多いからです。

おすすめのナンパ場所とは、、

話しかける場所についても注意が必要です。

銀座の誰でも自由にナンパを行うことができる通りを利用することが良いでしょう。

銀座のナンパ通り周辺であれば、50歳以上の高齢者であってもナンパの成功率が非常に高く、
誰でも自由に声をかけることができるようになっています。

ただし、最近では、昔と比べて銀座あたりも街で声かけする男性が多くなってきているので、
大通りではなく、少し裏に入った一通りがある程度ある小道で声をかけてみるのも良いでしょう。

4、5年前に比べると、ナンパする男性が増えたことで
女性の警戒心が大分増えて来たと感じています。

最後に、、

成功率を上げる方法として、経済的な余裕やステータスの高さを強みとしてアピールしないことです。

自分はお金持ちであることを積極的にアピールしていると
逆にあなたのステータースを下げてしまうので注意しましょう。

なるべくお金の話は控えて、自分の身だしなみから控えめにして、
相手の女性があなたの素性がわかるくらいに自分の話をしていくことが重要です。

プライドが高く自立意識の高い女性には、
食事に誘う際にも極端に支払いを自分で済ませたりするのではなく、
相手に敬意を払って話し合いで食事の代金を支払うことが得策です。

以上のことから50歳以上の方が成功率を上げる方法は可能ですし、
街にで出て自信を持って声をかけてると良いでしょう。