女が付いてくる、ラブホテルへの上手な誘い方

女性に断られることなくスムーズにホテルに誘うためには
ある視点を持つことが大切です。
その視点と、
誘いの具体例を2パターンお伝えします。

また、万が一ホテルの誘いを断られた場合の
正しい対応方法と、具体例も、お伝えしています。

女性に断られることなくスムーズにホテルに誘うための「コツ」と「具体例を3つ」お伝えします。

女性をスムーズにホテルに誘う為には、

「女性の中での言い訳を作ってあげる」

という視点を持つと良いです。

例えば、 あなたが狙っている女性が満更でもない状態だが

まだ付き合っていない状態で、 どうやってホテルに誘えば分からないという場合、

多少強引に手を引っ張って連れ込むということが 有効だったりします。
(もちろん強い否定があればダメですが)

なぜなら、女性の中で 「あなたが強引だったから、H をしてしまった」

という言い訳ができるからです。

他にも、

「酔っていたから」

「上手だったから」

といった言い訳を作ってあげることで あなたのオファーを飲ませやすくなります。

次は、女性との会話で盛り上がった題材を使って ユーモアにホテルに誘導する例です (「上手だったから」という言い訳になる。)

例 1)女性が、水泳が得意という話で盛り上がった場合

「ほんとに水泳得意?」

「じゃ、あそこにプールあるから」 (ホテルを指しながら)

「泳ぎ方教えてよ」

例 2)好きな芸能人の話で盛り上がった場合

「あそこに〇〇(芸能人名)ミュージアムあるから」

「え、知らないの?」

「〇〇(芸能人名)グッズも売ってるらしいよ」

また、仮に断られたとしても、 重くない雰囲気を作れるように、 断られた後の切り返しフレーズを事前に考えておくと良いでしょう。

そうすることで、より堂々と誘うことができ、 また、万が一断られたとしても、重い雰囲気にならず、 後日に繋げることができるので、一石二鳥です。

ホテルへの誘いを拒否された時の例

「あれ?」

「オレ何やってんの? 記憶がない」

「お前、何してんの?」

などで、重くない雰囲気に戻し、その日はあっさり別れる。

ほとんどの男は、誘いを断られた後も無意味に粘ってしまい
自分の価値を下げてしまっているので、
このようにあっさり別れることで、差別化が図れます。

そうすることで、後日再トライした時の成功率が高まります。

ありがとうございました。