女に初めてLINEを送る時の注意点

LINEを初めて女性に送る時の注意点をお伝えします。
この注意点を押さえることで、女性からの返信率が高まり、
女性に既読スルーやブロックをされる確率を下げることができます。

また、女性との距離感が縮まって、
いつでも女性を落とせる状態がほぼ整った
LINE実例を3つ紹介します。

LINEやメールは、あくまで会っている時の延長線です。

会っている時に、女性をいじってもいないのに、
急にLINEで女性をいじったり、
会っている時に、名前で読んでいないのに、
LINEでは急に馴れ馴れしく名前で読んだりといったことは
しないようにしましょう。

女に初めてLINEを送る時の注意点は、会っている時に
相手に与えたあなたの印象とブレないことです。

ここがブレてしまうと、
あなたのキャラクターに違和感を感じ、
気持ち悪い奴と思われ、
返信が来なくなる可能性が高まってしまいます。

最も簡単なのは、
会っている時にあなたに興味を持ってもらうということです。
そうすれば、ある程度あなたが下手な内容の文章を送っても、
しっかりと会話のやり取りが続きます。
LINEで次のような、距離感の縮まったやり取りができるようになれば、
ほぼ、女性を落とせる状態が整っています。

例1)
男「おい水沢ー!」

女「はーい」

男「正直に言え」

男「ドーナツ何個食った?」

女「最近ドーナツ我慢してる」

男「あそ」

女「偉い?」

男「ちょっとね」

女「偉いよ・ね・?」

男「エラ張ってる?」

女「そうじゃない」

男「ちがうか」

女「ちがうね」

男「そかそか」

女「甘いモノがすっごく食べたいなー」

男「虫歯になっちゃうよ」

女「歯磨きしてくれたら大丈夫よ」

男「ドーナツで磨く?」

女「あ、それ素敵」

男「ふむ」

女「ふむふむ」

男「今日は」
男「息子デーなのだよ」

女「あ、ね」

男「明日な」

女「それまで」

女「ガマンできるかな?」

男「しろ」
男「してください」
男「しようか」

女「するか」
女「しょうがない」
女「してあげる」

例2)
男「おい、ぼっちだぞ」

女「どったの?w」

男「予定無くなった」

女「カワイソ」

男「付き合えよ」

女「えー!!!これから??」

男「そそ」

女「仕事チュだもん、何時くらい?」

男「仕事してねーだろ」

女「してるわ!」

男「はよ終わって」

女「まだ終わらん!」

男「光速で退庁しろよ」

男「ネットしてるだけだろ?」

女「それは間違いない(笑)」

女「18時には出れる」

男「暇だよー」

男「死んじゃうよー」

女「笑」

女「ちょっと待ってよ!笑」

女「行くから!」

男「あい」

男「渋谷ね」

例3)
男「今どこいんの?」

女「銀座」

男「渋谷出て来いよ」

女「は?」

男「はよ」

女「わーった」