ナンパがすぐに成功するたった 1 つのマインド!

ナンパがすぐに成功する たった 1 つのマインド

それは、

ナンパ=普通のこと

だということ。

ナンパ=修行

でもなく、

ナンパ=特別なこと

でもなく、

ナンパ=普通のこと

日常的なこと、だという認識にしましょう。

実際、声をかけられるようになれば、 すぐに、連絡先を聞き出したり、 カフェに連れ出せたりできるようになります。

女性も、なんだかんだ出会いがないからです。

まずは、無視されても 低反応をされてもいいんです。

ナンパ=普通のこと

というマインドであれば、

好みの女性を見つけたら すぐに声をかけられるようになります。

声をかけていれば、 思っていたよりもずっと ナンパは簡単だということがわかるでしょう。

なぜなら、ナンパは別に 特別なことではなく、普通のことだから。

ナンパを特別なことだと思うから、 変に緊張したりして、 ぎこちない声掛けになるんです。

ナンパをすることが、

普通のこと、日常的なことだから、

自然な声掛けができるんです。

ナンパ成功者になるかならないかの 根本的な違いは、

結局のところ、

声を掛けるか、かけないかの違い

なのです。

特別なテクニックや、すごいワザが 必要なわけではなく、

なんでもいいから、

声を掛けるか、かけないか

この違いだと思ってください。 それが、ナンパがすぐに成功する人のマインドです。

※ただし、 もし、女性から低反応や無視が多い場合は、 ファッションや髪型、姿勢、おどおどした態度など、 ベースの部分を改善する必要はあります