ナンパ声掛けから連れ出すまでの重要ポイント

◆楽しむ

ナンパする際の大前提として、 あなたが楽しんでいるかどうかが重要

楽しんで、リラックスしていることで 適度な勢いを生み、 女性の足を立ち止めることができる

楽しむためには、 自分のテンションの上がる子に 声を掛けるようにすると良い。

ナンパ=修行という意識を払拭するようにしよう。

そのためには、 ナンパ=特別なこと というマインドではなく、

ナンパ=普通のこと 日常的なこと だという認識にしましょう。

 

実際、声をかけられるようになれば、 すぐに、連絡先を聞き出したり、 カフェに連れ出せたりできるようになります。

女性も、なんだかんだ出会いがないからです。

もし、女性から低反応や無視が多い場合は、 ファッションや髪型、姿勢、おどおどした態度など、 ベースの部分を改善する必要があります。

◆ナチュラルに

声掛けの際は、とにかくナチュラルに。

その場所にあったフレーズや 声のボリューム、強さで声をかける。

なんて声をかけたら良いか分からないなら 必ず、事前に、声掛けのフレーズを準備する。

◆堂々と

背筋を伸ばした姿勢で、堂々と声をかける。

◆相手を良く観察して

相手の反応ごとに、適切な対応をする

無視→無視打破トーク

低反応→被せトークでややガッツき、逃がさない

高い反応→畳み掛ける

◆楽しませることを1番の目標にする

カフェに連れ込むという意識だと、

しつこい、

つまらないナンパになってしまいます。

そうではなく、

より多くターゲットから会話を引き出し、

どんどんターゲットが楽しそうになっていくような状態にすることが、

結果的に、カフェ連れ出しを可能にします。

◆相手から出てきた言葉や仕草、リアクションは必ず活用する

独りよがりの声掛けになってしまう方は、とても多いです。

自分が、面白いことを言おうという意識や、

事前に決めた、畳み掛けるトークを正しく言おうとするあまり、

女性の反応をスルーしてしまうのです。

極端に言うと、女性と仲良くなるために声をかけたのに、

女性からの発言を無視していることと同じです。

そうならない為にも、自分の声掛けよりも

女性がどんな反応をするのかに注目しましょう。

そこに、意識を集中させることで、

自意識過剰で周りが気になってしまうということや、

過度な緊張もなくなるため、

よりナチュラルに声掛けができるようになります。

◆連れ出すカフェは明確に

連れ出す場所を明確に相手に伝える

連れ出す場所を伝えることで、

女性に安心感が生まれ、

連れ出しやすくなります。