モテる性格になる方法

手っ取り早く、 根本から、女にモテるようになるには、

「女性の外見を評価せず、 内面だけを見るようにする」 ということ。

今まで、あの子は A クラス あの子は、SS クラス

あの子は、芸能人の●●をさらに かわいくした感じ

などと、女性の外見を評価していた としたら、

今後一切、女性の外見を 評価しないように気を付け、 どの女性も平等に内面だけ 見るようにすることで、狙った女性からモテるようになります。
4

なぜなら、 周りの男の殆どが、

狙った女性だけに 優しくし、 性格などの中身を見ず、外見を褒め

よく知りもしない性格や その人のことを 知っているふうに褒めているからです。

魅力的な女性は、 男からのそういったアピールや 褒めには、うんざりしているため、 「また、この男もか」 と内心思っています。

ですが、外見を見ず、 内面をしっかり見れる男は そうそういません。

内面だけに注目してみることで、

女性の深い部分の性格までを、 何気ない一言から、違和感を感じ取り、見抜けるようになります。

また、女性が本当に共感してほしいことに 共感できるようになるばかりでなく、

5

美人や、かわいい女を 特別視することがなくなり、 他の人と平等に接することができるようになるため、

ひとつ上の男として、 かなりモテるようになります。

美人の悩みとして、 「結局、外見だけで、性格を見てもらえていない」 というものがありますが、

この性格の部分も分かってあげられる 男になることができるからです。