ナンパを成功させるための考え方!ナンパで成功するための内面とは?

ナンパって本当に難しいですよね?

っていうのも、やっぱり緊張するし

いざ、話かけてみてももなかなか相手してくれないし

結構、ナンパの失敗後に落ち込んでしまう事って

ありますよね。

自信を無くしてしまうというか、、、

でも、

やっぱりくじけずにやり続ける事で

少しずつナンパの成功率は上がっていくものです。

もちろん

ナンパから始まる恋もありますし

何よりも、街を歩いていて気になった人には、
もう二度と出会えない可能性の方が強いのがほとんどです。

だから、二度と出逢うことのできないような人を
しっかりと落としたい

どうすれば落とすことができるのか
ナンパを成功させるための秘訣には

一体どういったことがあるのかをお伝えできればと

思っています。

そこで今回は

ナンパからの出逢いを大切にするためにも

どうすればナンパ成功率が上がるのかを

ご紹介させて頂きたいと思います。

是非、ナンパを実践する際は、

参考にしてみてくださいね!

ナンパが楽しくなるかもしれませんよ。

ナンパの考え方

まずは、ナンパが成功するうんぬんの前に

しっかりとナンパという

考え方について学ぶ必要があります。

皆さんはまずナンパとはどのようなイメージをお持ちですか?

すぐに落とすことができるので楽しい

と思う方は

ほんのわずかの何か成功するためのノウハウを

掴んでいる方だけだと思います。

どれだけかっこよくて

常にキラキラ輝いている人でも

なかなか初めて会う女性からは

話も聞いてくれないのが

現状で

ナンパとは

まず、失敗する可能性が高い行為であるということは

覚えておく必要があります。

声をかけることに躊躇しない

次に、考えておいてほしいのが、上記でもお伝えしましたが

街でたまたまみつけた、気になる人は話しかけないと

もう2度と会うことができない可能性が強いということです。

そう考えると

失敗する可能性が高い上に

2度と会うことができないとなると

やっぱり、どうすれば、成功できるのかをしっかりと

学ぶ必要がありますよね。

ナンパを成功させるためにもっとも必要となる

内面つまり心をどう磨くのが良いのかを

紹介させて頂きます。

声をかけるときは自分に自信を持つ

まずは、ナンパを成功させるためには

決して、恥ずかしがらずに堂々とした態度が必要です。

恥ずかしくて、緊張してしまうと、

おどおどして見えるので、

そんな弱い男性についていく女性はいませんよね。

そして、面白おかしく会話が次々と弾むのも大切です。

一番大切になってくるのは

やっぱり、自信です。

自信があるとオーラも出てきて

成功率は上がってきます。

また自信があることで

イキイキとキラキラ見えるのも

成功率があがる要素ではないでしょうか?

ナンパを成功させる秘訣とは?

ルックスはそんなに悪い方ではないと思うのに、なぜかナンパが成功しないという男性が多いのではないでしょうか。

実はナンパを成功させるにはいくつかの秘訣があります。

まずはじめに押さえておきたいポイントは、時間のある女性に声をかけることです。

いくら好みの男性に声をかけてもらったとしても、女性が仕事や学校へ行く途中などでは絶対に成功することはありません。

したがって時間がありそうな女性に声をかけることがポイントになります。

特に予定がない女性が取りがちな行動は、コンビニに行ったりショッピングをしていたりしています。

なのでコンビニから出てきたばかりの女性やショッピングをしている女性に声をかけるのがいいでしょう。

声をかける女性のターゲットを絞ったら次に考えることは女性に足を止める理由を与えることです。

ナンパの常套句に「ねぇねぇ暇?」というセリフがありますが、このセリフだと無視されたり「暇じゃないです」と言われたりする確率が高くなってしまいます。

そこでこのセリフを言うのではなく、女性に笑いを提供して足を止めてもらうようにしましょう。

どんなことで女性を笑わせるかというと、例えば「あの~怪しいものなんですけど」などのセリフなどです。

笑い以外でも落とし物を拾ったと言ったり道を尋ねたり知り合いのふりをしたりすることも有効なので、これらの方法で女性の足を止めることがポイントになります。

女性が足を止めたら女性にメリットを感じてもらえるようなことを提供することが大切です。

メリットといっても何か物をあげるのではなく、女性にエキサイティングなことを提供させるようにしましょう。

女性は日常の生活に退屈している場合が多いので、何かエキサイティングなことを望んでいるケースが多いからです。

ナンパを成功させるトークの秘訣は、女性を楽しませるという考えを持つことが大切です。

会話では「間」を大切にして、ワザと極論を言ったりすることもポイントになります。

女性の感情を指摘してあげることも大切な要素になるので覚えておきましょう。

このようなことが否決になりますが、一番大切なことは数を多くこなして慣れることです。

一般の男性は見知らぬ女性に声をかけると緊張してしまい、上手くしゃべれないことが多いかと思うので数を多くこなして初対面との女性とのトークになれるようにしましょう。

またナンパは悪いことだという罪悪感を捨てることも成功の秘訣です。